図書館サービスの向上を目指して
2000年度自己点検評価報告書 (通号No.3)

2001年3月
琉球大学附属図書館

表題         

             Contents

        経緯・方針・凡例

        総評
          バックグラウンド
          サービス
            1. 資料サービス
            2. 情報サービス
            3. 公開活動
            4. 利用者教育
          リソース
            5. 施設
            6. 蔵書構成
            7. 電子情報
            8. 資料整備保存
          マネージメント
            9. 予算
            10. 人員
            11. 研修
            12. 経営理念

        行動計画
          サービス
            1. 資料サービス
            2. 情報サービス
            3. 公開活動
            4. 利用者教育
          リソース
            5. 施設
            6. 蔵書構成
            7. 電子情報
            8. 資料整備保存
          マネージメント
            9. 予算
            10. 人員
            11. 研修
            12. 経営理念

         統計・アンケート


         ◇平成12年度附属図書館自己評価委員会名簿

         ◇同ワーキンググループ名簿